

イベント?なんですかそれ?

イベントなんて新米提督には関係なかった。

というわけで戦力的にはE-2くらいまではやれるだろ(慢心

的な感じでいましたが、装備不足による索敵値不足でボスに合うことすら不可能なので諦めました。

それよりも3-2攻略用艦隊を育成する方が重要や(´・ω・`)

ようやっと島風と雪風が揃ったので、両方とも改まで育成したら攻略しよう。

金剛はようやく改二が見えてきたレベルです。はい。

今月中には改二にできるかなー?

そんな感じで

2-4突破

はい、2-4突破しました。

ちょっと装備見直したらあっさり突破。

あっさりって言うほどあっさりじゃなかったけどさ。

大破1、中破1くらい。あとは小破くらいまでの被害でした。

次は3-2がボスルートに入るのに駆逐艦限定らしいので、
戦艦の出番は少し少なくなるかな?

駆逐艦の育成を全然やってなかったから、
とりあえずは駆逐艦の育成を。全6艦全て改造するまではレベリング。

育成したい艦を旗艦に据えて集中レベリングした方が早いのかなとか思いながらも、
育成対象6艦をまとめて動かす雑なことしてるけどさ。

とりあえずwikiみよう。うん。

そんな感じで

ふと思い出した

そういえばブログ(これ)があったのを。

最近書いてないからすっかり忘れてました。

FF14は一ヶ月で放置して、ガンオンにお引越ししているという。

んで、7月の下旬頃から艦これ始めました。

この記事書いてる時点で始めてから2週間くらいかな?

初心者のお約束、2-4で現在詰んでます。

現状の構成は2-4-1で結構きっついものということでお察し。2~3戦になると辛いっていう

さて、カテゴリからも察することはできると思いますが、

ガンオンに飽きました(小声

一応、デイリー消化する程度にはやってるけど、それだけ。

飽きたというか今のゲーム内の雰囲気がちょっとなぁって状態なので少しプレイは控えたいかな、と。

艦これの合間にガンオンやるよう状態だし。

そんな感じで

生存報告

生きてますよ?残念だったな!

ガンオン楽しいです。MHFは次のアップデート次第。

内容次第では復帰するかも。気まぐれ。

いじょ

引越しました

メゼポルタからエオルゼアへ。

つまりFF14始めました。

ソロ安定すぎてやばい。もちろん俺的に。

PTは装備よりも知識が皆無すぎて付いていけないので当面は放置。

必要に迫られない限りはソロで。イベント戦ならNPCいるし。

サーバーはValefor。

曰く一番のんびりした鯖らしい。

ゆっくりやっていこう。言葉は無くともそれとなく急かされてる感がするとか無いし(被害妄想)

飽きるまではFF14の話でも書いていこうかな。気分次第で。

そんな感じで
プロフィール

NEOVA@元2鯖

Author:NEOVA@元2鯖
たまになん実Vのモンハン実況スレで配信したりしてなかったり…
メインキャラは2鯖。他鯖にも出張用キャラいたりします。統合したんである意味1鯖民。
FF14にお引越ししたけど即放置
鯖:Valefor
ガンオン→Sジで万年佐官
艦これ→鹿屋基地
あ、あとついったーやってます
リンクはご自由にどうぞ
私も勝手に入れます

傾向:
大剣→趣味
弓→特4厨
太刀→野良作業用

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
